

にきびサイト管理人 プロフィール

ニキビニキビ跡治療して美肌になる方法のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

当サイト管理人は、
高校を卒業して社会にでるようになってから
二十代半ば頃にかけて
にきびにきび跡に悩まされていました

二十歳をすぎたら、にきびじゃなく吹き出物というのかもしれませんが・・・(^_^.)

悩んでいた当時は、朝起きると
白ニキビや赤くもりあがった大きなニキビ
あごや口まわりに必ずできていたのでせっかくにきびがなおっても
次から次へとできてしまうので
あごや口まわりには常にニキビがある状態でした(^_^.)

私は主にあごや口まわりにニキビがよくできていましたので
頬やおでこなどは
ニキビがなかったのが唯一の自慢?だったのですが
それもある時大量ではなかったもののニキビができた頃もあって
このままいったらニキビだらけの凸凹した汚い肌に
なってしまうのでは?
と不安なときもありました

そんな状態でしたのでにきびに関する情報は本や雑誌など
いろいろ調べてきましたし実践もしました

その結果、あんなに大量にあったにきびニキビ跡
汚かった肌がきれいに治って美肌になりました(*^_^*)

昔あれほどにきびにきび跡に悩んでいたのは
なんだったんだろうという感じです

十代後半から二十代半ば頃って若いから
いろいろなことを挑戦したいし
もちろん恋愛もしたいし、一番いい時期ですよね?
そんな一番いい時期になんでにきびで悩まされるのかと・・・
ニキビニキビ跡があると自分に自信がもてないし、
にきびがひどいと外出するのさえ億劫になったりで
いいことなんてひとつもないですよね
肌の悩みなんてない美肌の人が羨ましいとずっと思っていました

そんな管理人も気づいたらいつの間にか三十路をすぎてしまいました

今もたまにニキビができることがあるのですが
わりとすぐに治るようになりましたし、
そのうち治るだろうぐらいの気持ちで軽く考えるようになり
ストレスもなく昔ほど気にならなくなりました

これは昔いろいろ得た情報で
実践して今ニキビ跡がなくなったから
そういう気持ちになるのか
それともとしをとって気持ちが楽観的になったからなのか
よくわかりませんが
私がニキビを治すために実際に実行したことや
ニキビ予防の為に普段していることを書いていきたいと思います

にきび以外にも美肌になるための情報を
これからどんどん更新していきたいと
思っていますので暇なときにでもあのブログは最近どんな情報があるのかな?と
また見て頂けると嬉しいです

私のようにニキビにきび跡が悩みの方がいたら
当サイトを参考にしていただいて
ニキビが少しでも良くなって悩みを解決できるといいですね(^^♪


テーマ : あいさつ - ジャンル : その他

