洗顔時に泡立てネット以外で濃密泡が作れる方法

洗顔する時は顔をこすらないように
たっぷりの泡でやさしく洗顔することで
美肌になれる気がするので
泡立てネットで濃密な泡を作ってから洗顔しています


PR


でもこの泡立てネットを使って泡立てる以外に
簡単便利に濃密泡が作れる方法があることを知りました

それはこれを使うことです

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC63-P



先日、ショッピングモールの中にある電気屋さんの前で
お試し体験をしていたので
興味本位でお試し体験をしてみました

顔はお化粧をしていたので
片方の手だけお試しをしてみました

その場に用意してあった洗顔料を
1~2センチだして機械の中にいれて
水をいれて約5秒後、あっという間に
ホイップクリームのような濃密な泡ができていました

今まで泡立てネットできめ細かい泡を
作っていたつもりでしたが
これは機械に泡立てさせたほうが速いし
なんといっても泡の濃密具合が違いました

そして、なにもお手入れをしていない手と
機械を使った後のお手入れしてもらった手を比べてみると
お手入れ後の手はしっとりしていて
気分的な問題なのかその部分だけ
少しだけですが白くなった気がしました

これはなんとなくなのかなと思い
お試し体験後に旦那と合流して
今、お試し体験をしてきたよと話した後に
どっちが機械を使ってお手入れしたほうの手か
さわってもらったらやっぱりお手入れ後の手が
しっとりしていると当たっていたのです

そして旦那がお手入れ後の手の方が
見た目も少しだけ白い気がするというのです

これは偶然なのかなと思いましたが
実はこのお試し体験は私だけでなく
7歳の子供の片方の手もお試し体験をしていたので
子供の手も旦那に見せてさわらせてみたら
やっぱり機械を使った方の手がしっとりしていると
当てていました

肌のしっとり具合だけでなく
少しだけ白くなっているということは、
今はできていませんが昔悩みだったニキビ跡が薄くなったり
シミができている肌にも少しだけ薄くなりそうな
効果が期待できる気がします

気になった方はチェックしてみて下さいね

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC63-P




PR


読み終わったしるしに
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです
参考になるスキンケアブログがたくさん見れます(^^♪
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

にきびに関するブログで合わせて読みたい
にきび予防にパフクリーナー購入
コンシーラーでにきびを目立たなくしよう
にきび予防に正しい洗顔