にきび改善にたっぷりの泡でやさしく洗顔

前回、私の洗顔方法を書きました

まだご覧になっていないかたは
にきび予防に正しい洗顔をご覧くださいね

PR


にきびができた時には
とにかくやさしく刺激を与えないことがいいようです

いくらにきびができている場所が気になるからって
ゴシゴシと強く洗顔するのはもってのほかですよ

洗顔する時は泡で顔を包み込むようにやさしく洗うといいですよ

でも、朝なんて忙しくて洗顔料を泡立てている暇なんてないよ
というかたがほとんどですよね?

私も朝はバタバタしているので洗顔料をちゃんと泡立てるのは
時間がないっていう時ももちろんあります

また最近はありませんが
仕事などで夜遅く疲れて帰ってきた時や
夜、飲みにいって家に帰ってきた時など
お化粧を落とすのが面倒くさいなと感じることは
ないですか?

お化粧を落とさずにこのまま寝てしまいたい

洗顔料を泡立てる作業が面倒!!

そんな洗顔料を泡立てる作業が面倒な時に
私がたまに使っているものが
乾燥肌、敏感肌対策のキュレルの泡洗顔料 です

洗顔ネットで泡立てた方が泡がしっかりしているけれど
面倒な時や急いでいる時は
ポンプを押すだけで泡がでてくるのは魅力的です


この他にキュレルの商品は美白シリーズもあります
詳細は乾燥性敏感肌キュレルの美白シリーズをご覧ください

にきび予防や今できているにきびのためにも
たっぷりの泡でやさしく洗顔することは大切です

そしてニキビができにくい洗顔料でニキビ予防をしていれば
新しくできるニキビやその後にできるニキビ跡に悩まなくてもよくなりますよね

私は今はニキビには悩んでいませんが
他の人よりはにきびができやすい肌なので
今でもにきびができにくい洗顔料を使うようにしています
それは次のページの
にきび(吹き出物)肌用洗顔料をご覧下さいね

PR


読み終わったしるしに
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです
参考になるスキンケアブログがたくさん見れます(^^♪
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

にきびに関するブログで合わせて読みたい
にきび予防にパフクリーナー購入
コンシーラーでにきびを目立たなくしよう

テーマ : その他 - ジャンル : その他