美肌を目指す為やプレゼントにおすすめ入浴剤

毎日、お風呂の湯舟につかることは
冷え性改善だったり、リラックス効果など
美肌を目指すなら絶対、シャワーでなく
湯舟につかるのが一番ですよね

PR


湯舟につかる時になにも入浴剤をいれないよりも
自分の好きな香りの入浴剤をいれることで
ストレスが解消できてリラックスできるので
入浴剤にはこだわりたいなと最近思い始めました

入浴剤にこだわることで
自分の好きな香りでリラックスできるだけでなく
お肌がしっとりして美肌になったら
さらに嬉しいですよね

そんな時にたまたまネットを見ていたら
レビュー評価がよくて雑誌などに掲載されたことがある
入浴剤を見つけたので自分のご褒美に購入してみました

購入したのはアユーラの入浴剤【メディテーションバスα】です

ayura2.jpg

化粧品などの口コミサイトで有名なアットコスメでも
入浴剤ランキングで上位でした



アユーラといえば昔、ニキビとニキビ跡が悩みだった頃に
アユーラのファンデーションを使ったことがあったので
入浴剤も敏感肌でも大丈夫そうという安心感がありました

そして実際に使ってみると
入浴剤をいれると乳白色にお湯の色が変わり
香りはローズウッド、ラベンダー、カモミールなどのアロマの香りのブレンドと
書いてあったのでアロマが好きな私は
もともと好きな香りだったので
これは間違いないと思い購入しましたが
やっぱり癒される香りだと思いました

そして暑い季節になってくると
湯舟につかるのが苦手な小学生の子供が
これをいれたら癒されるわ~といって
珍しく長く湯舟につかっていました

お風呂上りもお肌がしっとしている気がするので
自分のご褒美として、またお友達のプレゼントとしても
いいかなと思います

購入した入浴剤はこれです

美的/VOICEコスメ2015受賞ポイント最大14倍266Pメディテーションバスα/芳香入浴剤300mL(約12回分)ガールズハッピースタイルで紹介宝塚トップ女優も愛用アユーラayura化粧品10P20May17


感想(166件)



使ってよかったのでお友達のお誕生日プレゼントにも
プレゼントしました



読み終わったらスキンケアブログに参加しているので(^^♪
ポチっとクリックして応援して下さると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking



にきびに関する他のブログ
イオンスチーマーでホームエステ
過去に使ったにきび肌用化粧水

茶色いニキビ跡やシミに効果的な化粧品

以前はニキビが悩みでしたが
自己流でいろいろなことをしてあれだけあったニキビが
きれいになくなりました

そしてニキビが悩みだったころは
茶色いシミのようなニキビ跡ができていた時もありました


PR


でも今はニキビ跡による茶色いシミは
見事になくなりましたが
すっぴんになると目の周りのシミが気になります

お化粧をすると隠れるレベルのシミですが
シミをなくして美肌になりたいと思っていたところ
ある化粧品を見つけて今、試している最中です

今、試している化粧品はホワイト二ングリフトケアジェル
1つで10役のオールインワン機能ジェル です


simius2.jpg

その10個の機能は化粧水、パック、化粧下地
美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
保湿剤、アイクリーム、乳液、マッサージ、美容液、クリームです

他の化粧品でもオールインワンジェルとうたっている
化粧品はでていますが
化粧水の後に美容液やクリームをぬったりするのは
面倒ですよね

面倒なので化粧水だけですませてしまうこともあるのですが
やはり年齢を重ねると化粧水だけでは
保湿ができていないなと思うことがあるので
1つですませられるのはいいなと思います

1つで10役のオールインワン機能ジェル
シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで
美白効果が得られるようです

使った感想は肌が保湿されている感じがしますし
翌朝の肌もしっとりしている感じがします

まだ使い始めたばかりなので
肝心のシミが薄くなるかはすぐにはわかりませんが
これでシミが薄くなってくれればいいなと期待しています


PR


ちなみに私が購入した化粧品と同じ商品が
楽天でも売っていて楽天で使った人の感想を参考にしてみて下さいね

でも楽天で購入するよりも
黄土倶楽部 で購入したほうが
559円安いので買うならそこから購入したほうがお得です

私もそこから購入しました

化粧品は自分の肌に合わなかったらどうしようと
思いますがここから購入することで
30日間全額返金保証がついているので
もしお肌に合わなかったとしても損にはならないかと思います

気になる方は「うらやましい肌」と言われたい!美肌を作る方法
ご覧くださいね


読み終わったらスキンケアブログに参加しているので(^^♪
ポチっとクリックして応援して下さると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking



にきびに関する他のブログ
イオンスチーマーでホームエステ
過去に使ったにきび肌用化粧水

うなじニキビの原因と治し方

うなじにニキビができました

PR


今までうなじにニキビはできたことがなかったのですが
気づいたらニキビができているような感じがして
さわると痛いし、赤く盛り上がっているようです

以前、顔にはニキビとニキビ跡がひどかったのが
悩みだったので自分なりの治し方はあるのですが
うなじにニキビができたのは初めてなので
治し方やうなじにニキビができる原因を調べてみました

調べてみるとシャンプーやリンスのすすぎ残しや
ホルモンバランスが崩れているとなりやすく
ストレスなどが関係しているようです

なかなか治らないのがうなじニキビのようで
耳の近くにもニキビのようなものができたので
皮膚科でついでに見てもらいましたが
そこの皮膚科では特に塗り薬もださずに
自然治癒するのを待つか
早く治したければ注射をするといいと言われました

ニキビで注射はしたことがなかったので
自然治癒すればいいかなと思い
とりあえずさわらずにほうっておくことにしました

また情報が分かり次第、ブログ更新したいと思います


PR


読み終わったらスキンケアブログに参加しているので(^^♪
ポチっとクリックして応援して下さると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking



にきびに関する他のブログ
イオンスチーマーでホームエステ
過去に使ったにきび肌用化粧水