にきびができている時のチークはどうする?

にきびができている時、みなさんはチークは使っていますか

私の場合、ニキビで悩んでいた時はチークは使っていませんでした

チークを使うことで顔色がよく見えたり、小顔に見えたり
かわいく見えたりなどのメリットはあるけれど
チークをぬる時のブラシなどが刺激になってにきびが悪化しそうと
思っていたからです


PR


私がにきびができていた頃は最近よく見かける
洗顔石鹸でも落ちる24hコスメのパウダーチーク など

【P10】【韓国マスク付】24h cosme <24hコスメ> パウダーチーク MJ-CAREエッセンスマスク2枚付【エントリーでPt最大30倍(一部商品を除く)4/8 01:59迄】【RCP】【after20130308】

肌にやさしいミネラル系コスメもなかったので
実際にニキビが悪化しないパウダーチークかどうかは
わからないのですが肌によさそうなので
今はオルビスのチークを使っていますが
それがなくなったら
24hコスメのパウダーファンデーション パウダーチーク
かえてメイク落としを使わず洗顔石鹸のみで洗顔して
さらに美肌を目指そうと思っています

そして実際に24hチークを購入してみました
実際に使ってみた感想は
チークの選び方(24hチークを実際に使った感想)をご覧ください

私はオルビスの化粧品でニキビが改善されたので
にきびで悩んでいる方にはおすすめですが
肌に合う、合わないは人によると思うので一度試してみて下さいね

詳細はにきび肌用化粧品をご覧下さい


PR


記事を読み終わったという印に
クリックしていただければ更新の励みになるので応援よろしくお願いします

★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました

 関連記事
口コミで人気の24hファンデーションを使った感想
にきび肌用メイク落とし(クレンジング)
ファンデーションのパフを清潔にしよう