にきびができた時に塗る薬や化粧品

にきびができると気になるので
すぐに治る方法はないかなと思いますよね


PR



にきびができた時に塗る薬として万能薬と言われるオロナイン軟膏 を塗ると
にきびにいいと噂で聞きますが私がにきびができた時は塗ったことがありません

私がにきびができた時に塗っている化粧品と言えば
オルビスのクリアアクネスポッツ です
orbisspots.jpg

20代の大人ニキビであご周辺にいつも同じ場所に繰り返し
ニキビができていた時はこの商品がなかったのですが
30代すぎてもたまに赤く大きなニキビがあごにできる時が
あってそんな時に使っています

昔あれだけあったニキビがにきび跡もできずに
きれいに治ったから
今、にきびがひとつくらいできても
いつもの方法でそのうち治るだろうと気楽に思っています

オルビスのクリアアクネスポッツ を塗ると
赤い大きなにきびができても赤みがひいて
1日ごとに小さくなっていくのがわかります

定形外なら送料200円~ オルビス クリア アクネスポッツ 20g ( ORBIS / ニキビ肌用薬用エッセンス / 美容液 ) 【tg_tsw】【ID:0106】『ni_30』


半透明のジェルでメイクの上からも使えるそうで
塗った時に刺激や乾燥などもないのでオススメできる商品です

アットコスメのクチコミサイトでも使った方の評価が高いので
気になるかたはチェックしてみて下さいね

オルビス商品はこの商品以外に
ニキビに悩んでいた時に使っていた化粧水があります
詳細はにきび肌用化粧品をご覧下さい

スキンケアランキングに参加中です。応援クリック宜しくお願いします
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)

にきびに関する他のブログ
にきび予防の洗顔回数
にきび跡を将来シミに変えないための紫外線対策


PR