オルビスのニキビ用下地を実際に使った感想

にきびができるようになってから
友達にオルビスを教えてもらったのですが
これが私には合っていたので
基礎化粧品はオルビスを長年愛用しています

化粧下地をオルビスにしていたこともあったので
オルビスのニキビ用下地クリアアクネベースを
実際に使った感想です

オルビスのニキビ用下地クリアアクネベースは肌色ベースで
色白のかたに合いそうな色です

オルビス クリア アクネベース 30ml ( ORBIS / ニキビ用薬用下地 / 化粧下地 ) 【tg_tsw】【ID:0106】『ni_50』



使い心地は乳液のような感じでさらっとしていましたが
さらっとしているからといってかさつくこともなく
適度に保湿力がありそうです

orubisuup2.jpg

ニキビができた赤み以外に毛穴も適度に隠してくれるので
その後のファンデーションをぬっても
肌がきれいに見えると思います

オルビスは化粧下地以外にスキンケアとして
長年愛用してニキビができなくなったので
これからも使い続けていこうと思っています

PR


昔、ニキビで悩んでいた時は
このオルビスのニキビ用下地ではなく
アクセーヌの化粧下地を使っていましたので
こちらの商品もオススメです

詳しくは
にきびに負担にならない化粧下地は?(日焼け止め用化粧品)
ご覧くださいね

PR



にきびで悩んでいた20代でしたが
今はにきびやにきび跡がすっかりなくなり
もうすぐ40歳になるので年齢のせいか
冬場の乾燥する季節には保湿力がある化粧下地のほうが
いいなと思いました

30代後半から40歳代にオススメの保湿力がある化粧下地で
私が使ってオススメな化粧下地は
乾燥しない保湿たっぷりオススメ化粧下地をご覧くださいね

参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

にきび、スキンケアに関する他のブログ
にきびができた時に塗る薬や化粧品
君島十和子さんの書籍