スポンサーサイト


乾燥しない保湿たっぷりオススメ化粧下地

二十代の頃はにきびとニキビ跡に悩んでいましたが
今ではにきびとにきび跡はすっかりなくなりニキビでもう悩まなくなりました

もうすぐ40歳になるアラフォー世代になると
肌の悩みで多いのが乾燥肌だとよく聞きます

そんな私も二十代の頃は肌の脂があまるくらい皮脂の量が多く
べたべたした肌が嫌だったのですが
今は年齢のせいかそんなべたべたの肌ではなく
冬の乾燥する季節は乾燥が気になる肌へと変わりました


PR


当然、化粧品も変えなくてはいけないので
化粧下地もにきびで悩んでいた20代の頃とは別の化粧下地を
使っています

ちなみに20代のニキビで悩んでいたころに使っていた化粧下地は
にきびに負担にならない化粧下地は?(日焼け止め用化粧品)をご覧くださいね

化粧下地といえば保湿に関してはあまり期待ができない商品が多い中
この商品は肌が乾燥せず、保湿ができる優秀な化粧下地なので
お気に入りです

その商品とはアクセーヌ マイルドサンシールド です

つけると伸びが良くて変に肌が白くなったりせず
この化粧下地を使った後にファンデーションをのせると
化粧ノリも良く冬でも乾燥せずしっとりした肌になります

季節やその時によって敏感肌になっている場合でも
アクセーヌはオススメです

もともとアクセーヌは敏感肌対応の商品で皮膚科医オススメと言われるだけあって
敏感肌でも安心して使えて
使ったかたのレビュー評価が高いのもうなずけます

アクセーヌ マイルドサンシールドを使った感想
参考にしてみて下さいね

アクセーヌ マイルドサンシールド SPF28/PA++ UVベース 22g


私の中でお気に入りの化粧下地なので
保湿できてしっとりする化粧下地をお探しの方には是非おすすめです



PR


ブログを読み終わったよというしるしにクリックしてくれると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

参考にしたい他の記事
イオンスチーマーでホームエステ
毛穴の開きに効く毛穴の引き締めに効果的な美顔器
