美容本の中で好きな書籍

美容本といえば私は君島十和子さんの書籍が私は好きです

私が読んだ本は十和子塾です

十和子塾 [ 君島十和子 ]


感想(90件)


人気がある美容本のようで
デイリー売れ筋美容部門人気ランキング一覧 でも上位でした

スキンケアやメイク方法などのDVDもついていて
これを読むと十和子さんの美意識の高さが
うかがえて美しい人はいろいろと努力をされているんだなと
再認識させられ
私もいくつか真似をしたくなるようなお肌のお手入れ方法が
のっていたので必見です


PR



昔はにきびにきび跡に悩んでいましたが
今はお肌のうるおいやシミ、しわができないようにと思っているので
きれいな肌の方の本を読んで参考になるところはとりいれたいと思いました

年齢を重ねることでもういいかなとあきらめの気持ちや
お肌のお手入れが面倒になったりと思った時に
女子力アップの為にも十和子塾 を読むと
よし、頑張ってお肌のお手入れを
しようと思う気持ちになれる気がしました


PR




参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

その他に合わせて読みたい関連記事
イオンスチーマーでホームエステ
にきび治療のためにエステ通い