アットコスメで話題のミネラルファンデーション

ファンデーションを使うようになったのは20才くらいからだったような気がします

初めてファンデーションを使った時に思ったことは
なんだか肌にのせているという圧迫感があるような感じで
嫌でした

今ではそんなことはすっかり慣れてしまいましたが
ファンデーションをぬっていても
肌にやさしいとか軽い付け心地とかいう
キーワードを聞くと気になります

今、気になっているファンデーションは
口コミで人気のアットコスメでミネラルファンデーション部門で
レビュー評価が高い商品です

モンドセレクション金賞受賞「タイムレスミネラルファンデーション ブラックケース&リフィルセット/SPF26PA 」【etvos(エトヴォス)】【30日間返品保証】


感想(842件)


私が今使っているオルビスのフォンダンリッチファンデーション
いいのですが
ファンデーションをぬっているのに
素肌っぽくつやっぽく見えるファンデーションというのがいいなと思います

もうすぐアラフォーの私にとっては
にきびやにきび跡で昔のように悩むことはなくなったので
今度は年齢よりも若く見えるようにしたいなと思っています

肌がきれいに見えるように厚塗りすると
よれたり老けてみられる気がするので
若い時のようなツヤ感がファンデーションで
作れるのは魅力的だなと思います

けっこう口コミが多くて人気があるコスメは
気になる方なので
使ってみようかなと思っています


参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

スキンケアに関する他のブログ
にきびに負担にならないファンデーション選び
にきびができた時に塗る薬や化粧品
君島十和子さんの書籍


PR