美肌を目指す為やプレゼントにおすすめ入浴剤

毎日、お風呂の湯舟につかることは
冷え性改善だったり、リラックス効果など
美肌を目指すなら絶対、シャワーでなく
湯舟につかるのが一番ですよね

PR


湯舟につかる時になにも入浴剤をいれないよりも
自分の好きな香りの入浴剤をいれることで
ストレスが解消できてリラックスできるので
入浴剤にはこだわりたいなと最近思い始めました

入浴剤にこだわることで
自分の好きな香りでリラックスできるだけでなく
お肌がしっとりして美肌になったら
さらに嬉しいですよね

そんな時にたまたまネットを見ていたら
レビュー評価がよくて雑誌などに掲載されたことがある
入浴剤を見つけたので自分のご褒美に購入してみました

購入したのはアユーラの入浴剤【メディテーションバスα】です

ayura2.jpg

化粧品などの口コミサイトで有名なアットコスメでも
入浴剤ランキングで上位でした



アユーラといえば昔、ニキビとニキビ跡が悩みだった頃に
アユーラのファンデーションを使ったことがあったので
入浴剤も敏感肌でも大丈夫そうという安心感がありました

そして実際に使ってみると
入浴剤をいれると乳白色にお湯の色が変わり
香りはローズウッド、ラベンダー、カモミールなどのアロマの香りのブレンドと
書いてあったのでアロマが好きな私は
もともと好きな香りだったので
これは間違いないと思い購入しましたが
やっぱり癒される香りだと思いました

そして暑い季節になってくると
湯舟につかるのが苦手な小学生の子供が
これをいれたら癒されるわ~といって
珍しく長く湯舟につかっていました

お風呂上りもお肌がしっとしている気がするので
自分のご褒美として、またお友達のプレゼントとしても
いいかなと思います

購入した入浴剤はこれです

美的/VOICEコスメ2015受賞ポイント最大14倍266Pメディテーションバスα/芳香入浴剤300mL(約12回分)ガールズハッピースタイルで紹介宝塚トップ女優も愛用アユーラayura化粧品10P20May17


感想(166件)



使ってよかったのでお友達のお誕生日プレゼントにも
プレゼントしました



読み終わったらスキンケアブログに参加しているので(^^♪
ポチっとクリックして応援して下さると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking



にきびに関する他のブログ
イオンスチーマーでホームエステ
過去に使ったにきび肌用化粧水