にきび肌用化粧品でオススメは?

にきび肌に負担にならないと言われている
化粧品はいろいろありますね

私もにきびとにきび跡に悩んでいましたので
にきびにきくと言われている化粧品は、
とりあえずたくさん試しました


PR


雑誌や友達などに聞いて、いろいろ情報収集をしてみましたが
人が使ったもので、「これが良かったよ!」という
化粧品は、自分に合うものもありましたが
当然ですがあまり合わなかったのもあります

ここで突然ですがスキンケアランキングに参加しているので
ポチっとクリックしてくれると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました

さて、話を戻しますがそんな中でいろいろ試した結果
私の今のお気に入りの化粧品
オルビスです

オルビスに出会うまではにきびで悩んでいた頃に化粧品をいろいろ
試していましたが、今はオルビス一筋でもう何年も
使っています

私は洗顔料、化粧水、美容液、目の下に
使うアイクリーム、ファンデーションをオルビスにしています

オルビスの中でも悩みごとや年齢などで
シリーズがいろいろあって
ニキビが悩んでいたころに使っていたのは
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア クリアシリーズは
コチラ


そしてニキビがなくなってからは
アクアフォースシリーズを使っています

水のチカラのうるおいスキンケア アクアフォースシリーズはコチラ


冬は時期的に乾燥しやすいので
上のアクアフォースシリーズよりもさらにしっとりする
オルビスユー を使っています


オルビスはにきびで悩んでいた時期の使い始めた頃よりも
年齢や肌のタイプに合わせていろいろなシリーズが増えてきたので
自分の肌にはどんなものが合うのか
客観的に診断してくれると嬉しいですよね

無料でサンプルをもらって自分の肌にあっていたら
購入できるサイトがあるんですよ

それが無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com です

オルビスの無料サンプルをもらうには
ホームページの中のサンプルファンランキングの無料スキンチェックにあります
また他にも無料でもらえる化粧品がたくさんありますので
お時間がありましたらクリックしてみて下さいね

それから春夏用ファンデーションを最近変えてみました
変えたファンデーションはオールシーズン対応ですが
私は春夏用に使っています。
詳しくはコチラです
にきびに負担にならないファンデーション選び

ご覧になっていただけましたか?
話を戻しますがオルビスの化粧水は、
他の化粧水に比べて値段が安いので
たくさん使うことができていいですよ

化粧水はたっぷり使ってコットンパックすることで
できてしまったニキビの炎症を
おさえてくれるのでお値段が安いことは魅力的です

最初は、友達からの情報でニキビにいいというので、
化粧水だけオルビスを試してみましたが
私の肌にはあっていたようなので次は、美容液など徐々に買い足していきました

オルビスは脂性肌から乾燥肌まで
自分の肌に合わせて5種類から選べて
100%オイルカット、無香料、無着色、界面活性剤不使用など
肌にやさしく、一品からでも送料が無料で配達してくれるところと
一品購入するたびに試してみたいサンプルをひとつつけてもらえるのがいいですよ

サンプルがもらえるので新しい化粧品を試してみたいけれど
自分の肌に合うかどうかわからないなんて不安からも解消されると思います

ニキビが悩みの人で、まだオルビスを使ったことがない人は
一度試してみてくださいね

ちなみに、私は、オルビスのまわしものではありませんよ(笑)

化粧水は惜しまずにたっぷりと使うことこそが
にきびの改善や美肌にはいいようですので
みなさんもたっぷりと化粧水を使ってくださいね


PR


それでは次のページで化粧水のことについて
もう少し詳しく書いていきます
化粧水はたっぷり使ってにきび改善へ

他の気になるニキビブログ
ニキビと紫外線
ニキビにいい日焼け止めは?日焼け止めの選び方