にきびに関する書籍の紹介

にきびに関する情報収集も昔と違って
パソコンで調べることができるようになりましたが
本でも情報収集をしたいなってかたに
おすすめの本をいくつかご紹介します

まずはニキビと上手にさよならする本 です


この本の著者も昔にきびに悩んだようで
皮膚科医という仕事を選んだきっかけが
自分がひどいにきびに悩まされたからだそうです

PR


最初にアンケートをとった実態が
のっているのですが
私もまさにこれに該当していました

この本には、私もそうだったのでわかりますが
悩んでいたからこそ共感できること
また著者が皮膚科医なので医学的根拠から
にきびに関することを詳しく書いている本です

さて、次は美肌の持ち主といえば
みなさんどなたを思い浮かべますか?
私は佐伯チズさんです

次のページは佐伯チズさんの本のご紹介です

参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

PR


にきびに関する他のブログ
ニキビ跡を消したい
過去に使ったにきび肌用化粧水

テーマ : ✿感想✿ - ジャンル : その他