佐伯チズさんの本

さて、前回にきびに関する本をご紹介しました
その内容は、にきびに関する書籍の紹介をご覧下さいね

PR


有名な方で美肌の持ち主といったら
みなさんはどなたを思いつきますか?

私は、佐伯チズさんですね

佐伯チズさんはテレビや雑誌によくでているので
ご存知の方も多いと思いますが
年齢を感じさせない美肌の持ち主ですよね

佐伯チズさんは40、50代よりも今の年齢のほうが美肌だそうですよ

私も見習いたいなと思った方の一人です

その佐伯チズさんの本は何冊かあるので
紹介したいと思います

美肌塾
美肌塾は、肌のうるおいやなめらかさ、弾力性、血色がいい肌になるには
どうすればいいのかが書いてあります
にきびに関することは少ししか掲載されていませんが
にきびができる場所によってこういう食べ物をとるといいと
アドバイスされているのが参考になります

下はその他の佐伯チズさんの本の紹介です
みなさんも良かったらご覧になってみて下さいね
美肌食

1日3分!佐伯チズの絶対きれい「ニキビ・毛穴」すっきり

佐伯チズの美肌カルテ

佐伯チズさんのように年齢を重ねても美肌を保ちたいですよね
そのためにも毎日化粧品などで一生懸命お手入れするのですが
自分が使っている化粧品は
肌に悪い成分などは含まれていないか
気になりませんか?

特にニキビができやすかったり、肌が敏感だと
化粧品の成分が気になりますよね

次のページでその気になる化粧品成分表示について
書いていきたいと思います

参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキング

では、次の化粧品成分表示を知って美肌になる
ご覧下さいね

PR


にきび、スキンケアに関する他のブログ
にきびができた時に塗る薬や化粧品
君島十和子さんの書籍

テーマ : その他 - ジャンル : その他