湯たんぽで冷え性を解消して美肌になる

前回、ホルモンバランスを整える方法や
女性ホルモンを活発化させる方法に
ついてかかれた本をご紹介しました

前回のお話をご覧になっていない方は
女性ホルモンを活発化させて美肌になるをご覧下さいね

PR


その本の中で湯たんぽについて書いてありました

湯たんぽで常に体を温めるようにして冷え性を克服すれば
ホルモンバランスを整えることができますし、
にきびなどの肌のトラブルもなくなり美肌になるそうです

にきびに悩んでいた頃は以前にもお話しましたが
極度の冷え性でしたので
体に悪いと知っていましたが
毛布の下に電気毛布をつけっぱなしで
寝ていたりしたしてにきびに悩んでいたころは
湯たんぽは使っていませんでした

湯たんぽにもいろいろな種類があって
純銅製の湯たんぽ
ファシー湯たんぽ
プラスティック湯たんぽ のもの
電子レンジであたためる湯たんぽ などがあり
たくさんあってどれにしようか迷ってしまいますよね

湯たんぽについてもっと詳しく知りたいなと思った時に
この本を読みました


この本は、湯たんぽについても書いてありますが
冷え性対策としてこうしたほうがいいなど
いろいろと掲載されていて参考になるので
冷え性で悩んでいて美肌を目指したい方にオススメです

さて、次のページはその湯たんぽを実際に購入してみて
その使用感について書いていきたいと思います
湯たんぽの使い心地

スキンケアブログランキング参加中です
ポチっとクリックして応援していただければ幸いです
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました(*^_^*)

PR



関連記事
冷え性とニキビを改善しよう
冷え対策をして美肌を目指そう
冷え性対策に効果的な食事とは?