飲むコラーゲンを飲んでうるおいとハリがある美肌を目指そう

コラーゲンという言葉は、今は化粧品にも含まれている商品が
あるくらいなのできいたことがあるかたがほとんどだと思います

コラーゲンは肌のうるおいやハリをたもってくれたり
髪をツヤツヤにしてくれたりと若さを保つためや
体の免疫力を高めてくれるといわれているので
健康を維持するのにも効果的とのことですが
20代をピークに年齢とともに減少してしまうのだとか・・・


PR


私の母がシミやシワを防止して美肌のために
毎日コラーゲンのサプリメントや顆粒タイプなど
いろいろ試して飲んでいるようなので
コラーゲンについて話だけはきいていました

コラーゲンはサプリメントや顆粒タイプ、ドリンクタイプなど
いろいろとでていますね

顆粒タイプのコラーゲンについては
売れているコラーゲン 顆粒、粉末タイプランキング一覧
参考にしてみて下さい

私も30代なのでそろそろ年齢を意識しはじめて
少しでも若さを保ちたいので
今回はじめてドリンクタイプのコラーゲンを
実際に購入して飲んでみました

ドリンクタイプのコラーゲンについては
売れてるコラーゲンドリンク ランキング一覧 をご覧ください

食事でコラーゲンを摂取しようとすると
私が知っているくらいなので有名ですけれど
手羽先や豚足、ゼラチンなどですよね

一時期、母がゼラチンが多く含まれるゼリーを
コラーゲン摂取だといって食べていましたが
毎日食べるのはなかなか難しいですよね

それで食事からは毎日継続してなかなかとることができないので
毎日サプリメントで摂取しているようです
どうせ摂取するなら一番効果的な方法で飲みたいですよね

飲む時間帯は肌の新陳代謝が高まるといわれている
午後10時~午前2時に備えて
夕食後か就寝前にとるのが効果的とのことなので
私は就寝前のお風呂にはいった後に飲んでいました

今までビタミンCなどの顆粒タイプなどは飲んでいましたが
毎日飲むのを忘れたり
サプリメントで一日に何粒も飲まないといけないのが
面倒だと思って毎日継続して続けられないことが難点でしたので
私にはこのようにドリンクタイプのほうが継続して飲めるので
むいているようです

コラーゲンは、一般的には少し飲んだくらいでは
効果があまりよくわからず
毎日継続して摂取することが大事とのことなので
若さを保つためにも
また体の免疫力を高めて病気知らずになるためにも
はじめてみてはいかがでしょうか

読み終わった方は下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

関連記事
口コミが多いコラーゲンとヒアルロン酸を試してみる
毛穴の開きに効く毛穴の引き締めに効果的な美顔器


PR