口コミが多いコラーゲンとヒアルロン酸を試してみる

私は子供を1人うんでからというもの
それまでお肌のお手入れには気をつけていましたが
うまれたばかりの赤ちゃんがいると
赤ちゃんのお世話で自分のことがついつい後回しになって
しまいがちです


PR


寝てくれる赤ちゃんならいいのですが
私の赤ちゃんは抱き癖がついたのか
抱っこしないと泣いてばかりなので
なかなか自分のことができないし
夜は夜でなかなか寝てくれないので
睡眠時間も短く出産前のように
睡眠もなかなかとれなくなってしまいました

昔のようにニキビはできないものの
そんな状態なので化粧をしても化粧のノリがあまりよくないし
なんだか肌が疲れたようになってしまいました

出産したばかりはなかなか余裕がないので
お肌のお手入れができない分
しばらくはお肌のために
コラーゲンなどのサプリメントでも摂取しようかなと
思って母と一緒にコラーゲンを購入しました

コラーゲンにもいろいろあるようなので
飲んでみて一番効果がありそうなのを
しばらく続けて飲もうかなと思っています

出産前に試したコラーゲンのものは
ドリンクタイプのコラーゲンでしたが他のコラーゲンも
気になるのでネットでの口コミ件数が多く
飲んだ人の感想がいいものを
試してみることにしました

試してみたのは飲むヒアルロン酸 です

飲むヒアルロン酸は
お値段が多少はりますが
初回限定のお試し用 があるのでためしにこれを頼んでみました

飲み始めたばかりなので
効果のほどはわかりませんが続けてみようと思います

クチコミが多いコラーゲンのランキング をみたり
ヒアルロン酸配合ドリンク があるので
口コミで評価がいいものを他にも試してみようと思っています

参考になるスキンケアブログがたくさんあります
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ


PR


スキンケアに関する他の記事
飲むコラーゲンを飲んでうるおいとハリがある美肌を目指そう
イオンスチーマーでホームエステ