乾燥肌対策にスチームナノケアで美肌

パナソニックの「ナノケア」イオンスチームは
乾燥肌、保湿対策にオススメの商品なのでとうとう2台目を購入しました

昔は、ニキビができやすい肌で悩んでいたので、
ニキビを治すためにエステに通っていました

その時の状況はにきび治療のためにエステ通いをご覧くださいね


PR


初代のパナソニックのナノケアを購入してから5年がすぎ、
一度も壊れることなく使っていたのですが
その間に新しい商品が次々にでてきて
壊れてから購入しようと思っていたのですが
初代のものに比べると
比べものにならないくらい良くなってきているので
待てずについに買ってしまいました

私が購入したものは
パナソニックナノケアスチーマーEH-SA92です

この商品は楽天SHOPでのスチームランキングでも上位商品です


biganki2.jpg

電気屋さんでみた値段よりも送料を含めて考えても
インターネットで購入したほうが安かったのでネットで購入しました

使った感想はエステ並みのスチームの量で大満足です
初代のものはひとつのところからしかスチームがでませんでしたが
今回は2か所からでるのでエステにいったかのような豪華な気分を味わえます

また、スチームの量だけでなく
従来のミストの大きさの約半分で肌あたり感がやさしいようで
ソフトな感じがして肌にも良さそうです

温かいスチームと冷たいスチームがでるだけでなく
なりたい肌に合わせてコースが選べるので
その日の気分によって
かえたり時間もコースによってかわってくるので
時間がない時は短時間で終わるのにしたりといろいろ選べて便利です

私の場合は、朝は時間がないので使用せず
夜のメイク落としにはその日の気分によってコースを選択するなどして使い分けています

これで冬でも乾燥肌を防止してうるおいある美肌を目指したいと思います
購入しようかどうか迷っている方がいたら
是非オススメなので気になるかたはチェックしてみて下さいね


PR


私はこのイオンスチーマーの美顔器と30代後半になってから
もうひとつ美顔器を購入して併用しています

私が使ってオススメの美顔器の紹介は
毛穴の開きに効く毛穴の引き締めに効果的な美顔器をご覧くださいね

スキンケアブログランキングに参加しています(^^♪
↓ポチっとクリック、応援宜しくお願いします。
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ

ところでみなさんは自分の肌の水分量・油分量を測ったことはありますか?
大人にきびは肌の水分量が少なく乾燥が原因でできる場合もあります。
そんなわけで次のページは肌の水分・油分量についてです

にきびに関する記事で合わせて読みたいブログ
ホルモンバランスを整えるにはストレス知らずになろう
にきび肌用メイク落とし(クレンジング)