口コミで人気の24hファンデーションを使った感想

口コミで人気の24hファンデーション(ケース+レフィル)(24hコスメ)を実際に購入してみました


24h落とさなくてもOKと言っているけど
ファンデーションはちゃんと落としたほうが
肌に負担をかけないと思いますが
若い年代だと彼氏の家にお泊りとか
夜遊びする日とか飲みに行って
お化粧落としが面倒な時とかには重宝しそうですね


PR



私の場合はもう若くはないのでそういうことは過去のことで・・・
今は昔悩みだったニキビもできなくなったので
将来のことを考え、いかに肌に負担をかけず
肌の調子が良くなるファンデーション選びのほうが重要なので
肌に負担をかけると言われているクレンジングが不要で
石鹸で落ちるのが魅力に感じました

そして実際に使っていたお友達がこのファンデーションを使うと
ニキビができなくなり肌の調子がいいと言っていたのがきっかけで
購入しました

実際に使ってみた感想は
今まで使っていたオルビス シフォンベールファンデーション よりは
カバー力がかける気がしますが
肌に長時間つけていてもつけ心地が軽い感じがして
お肌にやさしい気がします

ファンデーションだけでなく24hコスメのチークも
購入して使ってみました

その使った感想は
チークの選び方(24hチークを実際に使った感想)をご覧くださいね

せっかくクレンジングが不要な
ファンデーションやチークを使っていても
化粧下地がクレンジングが必要だと意味がないので
石鹸で落ちる化粧下地をぬってから
24hファンデーションをぬることにしています

化粧下地が不要らしいのですがカバー力がないし
化粧ノリがあまり良くない気がするからです

24hファンデーションの口コミの感想 も参考にご覧くださいね

24hファンデーションのシリーズで
24hUVベースローション(24hコスメ)もありますが
お値段が高いのでお金に余裕がある時に
使ってみようかなと思っています


PR


参考になるスキンケアブログがたくさん見れます
★FC2 Blog Ranking☆人気ブログランキングへ


にきびに関する気になる他のブログ
ニキビにいい日焼け止めは?日焼け止めの選び方
にきび肌用メイク落とし(クレンジング)